スマートフォン版はこちら

労働者健康福祉機構 関東労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

労働者健康福祉機構 関東労災病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の歯科医院、「労働者健康福祉機構 関東労災病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-8510
住所 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1
電話番号 044-411-3131
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 関東労災病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

mimizo さん / 2012/01/05
関東労災病院の、耳鼻咽喉科で、手術と入院しました。 担当は女性の先生でしたが、対応もとてもよく、術後も様子を見に毎日きてくれたり、いろいろ気をつかっていただきました。オペの後、毎日処置室で、傷口の手当?があり、それは、日によって違う先生でしたが、どの先生も感じよかったです。 今回は、個室希望したので、部屋にパソコンも持っていけたし、人がきても、まわりに音を気にすることもなく、気が楽でした。 部屋は、一番安い個室でしたが、部屋もきれいで、毎日タオルサービスや、新聞サービスもあり、食事は、持ってきてくれるし、至れり尽くせり。病院の食事ということで、期待してなかったのですが、意外とおいしかったです。量が多いけど、つい完食してしまい、、太りぎみに。。 看護師さんも、忙しそうでしたが、みなさん対応よく、 特に、術後の痛みに一晩苦しみましたが、そのとき対応していただいた、担当の看護師さんの処置には、いたいながら、感心しました。
akinaka1994 さん / 2012/01/05
胃痛の為に、自宅近くの個人病院から紹介状を書いてもらって、川崎市中原区木月にある関東労災病院に行きました。大きな病院である事から手続きに時間がかかると思っていたのですが、以前のような大病院のイメージはなく、システマティックに行われていました。診断もスムーズで、2日後に胃カメラ検査。検査や原因についての質問に対しても、担当医師は丁寧に回答してくれました。検査当日も、その後の検査結果のヒアリングも、とてもわかりやすかったです。疑問に思った事は何でも聞いてみる方がいいと思いました。医師もそう話していましたし。少なくとも私が経験した限りでは、安心して自分の身体を任せられる病院だと思いました。
 
 


 

労働者健康福祉機構 関東労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。

わかばクリニック 神奈川県川崎市中原区西加瀬281 エクセレントビュー元住吉1F
中島クリニック 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町8-36
高橋眼科医院 神奈川県川崎市中原区下小田中1-28-17 ハイツ草苑2F
佐藤内科小児科医院 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町1-23
たかはし内科 神奈川県川崎市中原区下小田中1-3-6 JOJビル1F
宮崎医院 神奈川県川崎市中原区新城3-13-8
宮治皮フ科クリニック 神奈川県川崎市中原区上平間1313
二宮内科小児科クリニック 神奈川県川崎市中原区北谷町693 プラムビル1F
川崎市立井田病院 神奈川県川崎市中原区井田2-27-1
山形皮膚科クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中2-4-29 トバダナウ弐番館2F


おすすめ病院の口コミ

  • youkaさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    良心的な費用設定だと思います。
    出産費用は50万ちょっと。妊婦健診や検査の費用を入れても55万円以内に収まりました。
    出産一時金が出るので自己負担は10万ちょっとで、かなり助かります。
    お金の事も大事だからと先生が親身に相談に乗ってくれて、制度の事とか教えてもらえました。
  • ユエさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    一人目をこちらで出産後に、隣町まで引っ越してしまったので、二人目は引っ越し先の近所の婦人科で出産予定でした。
    夫も母もパクスさんがとても気に入っていたようで、二人の希望もあり、途中からやっぱりパクスさんに転院することになりました。
    距離は少し遠くなってしまいましたが、待合室に子供が遊べる場所やおむつ替えベッドも完備で、上の子のお世話をするのにも、とても便利だったので、結果的にこちらにして正解でした。
    産後の豪華なお食事も、またいただけるかと思うと、今から楽しみです。
  • poohさん
    愛和レディースクリニック 口コミ
    愛和レディースクリニックは海老名の駅からもそんなに遠くなく皮膚科(女性・小児のみ)と産婦人科があります。妊婦検診もしています。予約制なので待ち時間もあまりありません。きれいだし、子供用のおもちゃもおいてあります。トイレにはベビーシートやオムツがえのスペースはないのですが、受付の人に言うと自分のトイレのときは抱っこしていてくれるしオムツのときはいってくださいとコメントがありました。先生は男性ですが、女性・小児のみしかいないので、おしりとか皮膚科にいくのを悩んでいる時にはおすすめですよ。
  • りんごさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初産で不安なことが多く、たくさん相談にのってもらいました。
    何でも聞き入れて優しくアドバイスしてくださり、とても心が落ち着きました。
    私は副院長先生に担当していただいたのですが、健診から出産までずっと同じ先生に診ていただけて安心しました。
    綺麗な個室のお部屋で、心地よい入院生活でした。
  • フラワーピースさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    新しい医療なので理解するのが大変です。でも自分の細胞を使ってバストを再生するという考え方は納得です。他の方法も調べたいし、1回では決められなくて、今度もう一度行ってみます。またレポートしますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 関東労災病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル